2012年11月08日

Barの改修工事を始めました。

11月4日の日曜日からとあるBarの改修工事を始めました。
私が3年前に担当させていただいたお店です。

まだ、お店のブログにもマスターがUpしてないので内緒で…
Barの改修工事を始めました。


まずは、大事なお酒を養生して。
Barの改修工事を始めました。
こんな家具を制作して…
Barの改修工事を始めました。
ここら辺においてみて…
Barの改修工事を始めました。


壁の腰板を貼ってみたりして…

お店を5日間お休みさせていただいて、9日金曜日からの
Re.OPENとなります。

仕上がり具合、全体のお店の雰囲気の変化が楽しみです。

             By ぐろざえもん


タグ :内装バー


Posted by ぐろざえもん at 12:27│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Barの改修工事を始めました。
    コメント(0)