2012年05月31日

4月の竣工物件ですが…

豊田市渋谷町にてデイサービスの内装工事を行いました。
4月の竣工物件ですが…


4月の24日にお引渡しをしてから施設の準備を進めていましたが、先日、役所の検査が無事に終わり、晴れて開所の運びとなりました。
4月の竣工物件ですが…
大きな浴室と…
4月の竣工物件ですが…
広い食堂&機能訓練室があります。

6月4日がOPENになります。

今日は朝から豊川で打ち合わせをして豊田に帰ってくる途中で、
このデイサービスを運営する株式会社Konaさんが美里町でやっているお店。
「クイーンガーデン・コナ」でランチをいただいてきました。
お店の名前のとおり、西洋風の建物にイングリッシュガーデンがとても似合ったお店です。
いつもランチは大人気で、女性の方が多いと聞いていました。
今日みたいに天気が良い日はオープンテラスで食事なんて気分がいいですよ。
たくさんあるメニューの中から、おいらのお決まりのハンバーグをチョイス。
4月の竣工物件ですが…


自家製ハンバーグに新鮮な野菜の付け合せが彩りを添えてます。
食後にドリンクがついて、¥980円です。

ごちそうさまでした。

                By ぐろざえもん




Posted by ぐろざえもん at 20:03│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
先日 モーニングしてきました~♬

なんだかタイミングがいい記事ばかりで
思わずコメントしちゃいました。

ランチもおいしそうですね!
Posted by グラープグラープ at 2012年05月31日 23:30
グラープさん。はじめまして。

コメントありがとうございます。

セレブなおねぇさま方には打って付けの癒し空間だと思いますよ。

朝からのんびりモーニングも良いですね。

旦那が仕事中にいってる間に…
Posted by ぐろざえもんぐろざえもん at 2012年06月01日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月の竣工物件ですが…
    コメント(2)