2011年12月15日

ひさしぶり…アフィーノランチ♪

豊田市若宮町のSt.RITSビル3階 バール・アフィーノ様

「ランチにお見えになるのお久しぶりですね…♪」

って、お店の人に言われてしまうほど、久しぶりみたいです。

8月の夜、JAZZライブに行ったきりかなぁー

遅めのランチを2人でいただいてきました。

ひさしぶり…アフィーノランチ♪



ふたりが食べたかったえびのトマトバジルパスタとえびのトマトクリームパスタを注文して、小皿に少し分け合い両方のパスタの味を堪能するという方法を採用しました。

プリップリのえびにクリームソースが絡んで美味しいですハートウィンク



12月も半分終わりました。残り半分でやらなくてはいけない仕事が…もうダメ



                By  ぐろざえもん




Posted by ぐろざえもん at 14:49│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさしぶり…アフィーノランチ♪
    コメント(0)