2011年10月31日

City Cafe MONTHLY LIVE

先週土曜日。今月、地鎮祭を行いまして増築工事に着手しました、CityCafe様にて恒例のMONTHLY LIVE。先月に続いて2回目の参加となります。

今月はボーカルなしの3人のユニット、「GTO」さんです。ピアノ・ベース・ドラムのトリオ編成です。
City Cafe MONTHLY LIVE


ピアノの片桐さんはNHK名古屋のピアニスト兼シンセザイザー奏者もなさっていて、日曜お昼のNHKのど自慢で担当の週にはご出演だそうです。


その後、名古屋に帰宅する前に1件寄ることに… 名古屋中区東別院の鮨亀さまにてアフターの打ち合わせに向かいました。ちょうど閉店前のお客様が居なくなったコロを見計らい、片付けの邪魔にならないよう手短に説明をし、失礼しようとしたところ、大将からお土産を戴いてしまいました。
City Cafe MONTHLY LIVE


「酔っぱらいお父さん。どうぞ。」って。

昔の酔っぱらいお父さんって、寿司折りを片手に千鳥足で歩いて帰ってきていましたよね。(見たことないけど…)

大将ありがとうございました。夜中にこっそりと一人でいただきましたよ。



              By ぐろざえもん



Posted by ぐろざえもん at 13:22│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
City Cafe MONTHLY LIVE
    コメント(0)