2011年02月02日

日記を始めました。

 こんにちは。ぐろざえもんです。
名古屋市に住んでいますが、豊田に働きに来ています。
通勤時間はおよそ1時間…がーん
 せっかく、豊田まで毎日通っているので、美味しいお店とか、飲み屋とか、プレイスポットとか、いろいろ情報を集めて行って見たいと考えています。
 そんな日常のレポートが出来ればと思いブログをはじめました。みなさん、どうぞよろしくお願いします。
日記を始めました。



日記を始めました。






Posted by ぐろざえもん at 18:29│コメントをする・見る(3)
この記事へのコメント
はじめまして!
豊田で花農家やってます、くらはしと申します。

湖面にあひる体長浮いてますけどどこですか!?
Posted by くらはしくらはし at 2011年02月02日 20:37
はじめまして。
名古屋市出身の豊田市民、井上です。
私も名古屋市から豊田に仕事に来ていた時期がありました。
ブログ楽しみにしてます☆
Posted by ルーコ井上 at 2011年02月02日 23:31
くらはし さん

はじめまして!これからボチボチやっていきますので、
よろしくお願いします。
川面に浮かぶアヒル隊長は一昨年10月になりますが
大阪水都博と言うのを中ノ島でやっていて、その情報を聞き付け
開催終了前日にあわてて大阪まで走っていって観てきたものです。
10m以上もあるアヒル隊長の風船は立派でしたよ。
家からもっていった小隊長と並んだ写真もあるのでUPします。
アヒルとカエルが大好きです。

ルーコ井上 さん
はじめまして。どれくらいの頻度でUPできるのか定かではありませんが、よろしくお願いします。
豊田の会社に転職して3年が経とうとしています。名古屋も十分ローカルですが、それ以上にローカルな豊田の街が意外と気に入っています。
面白そうな情報がありましたら教えてください。
Posted by ぐろざえもんぐろざえもん at 2011年02月03日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日記を始めました。
    コメント(3)